自分の強みはありますか?

 

「あなたの強みを教えてください」

この質問にすぐ答えることができますか?

 

f:id:cankan_diet:20211120190650j:image

 

自分の強みだったり、

良いところだったりって

 

なかなか口に出す機会がないですよね。

 

 

なんで自分の強みを把握すると良いかって?

 

 

それは

 

自分をコントロール

できるようになるから。

 

f:id:cankan_diet:20211120191109j:image

 

 

 

自分をコントロールできるようになると

新しいことに挑戦しやすくなるんです。

 

 

何かにつまずいた時

 

辛くて苦しくなった時

 

もう嫌だと逃げ出しそうになった時

f:id:cankan_diet:20211120190800j:image

 

 

そんな時に

自分の機嫌を自分でとれる

って良くないですか?

 

 

私だったら美味しいご飯を

食べることと寝ることで

機嫌が直ります。

f:id:cankan_diet:20211120190711j:image

 

 

これはダイエットに限らず

 

この先社会の中で上手に生きていくための

秘訣 です。

 

 

今すぐ自分の強みを

探してみよう!!!

f:id:cankan_diet:20211120190848j:image