2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食事管理って大変そう。

ダイエットに欠かせない 食事管理。 これってやっぱり 辛そう。 大変そう。 続かなさそう。 そんなマイナスなイメージあるよね。 でもそれは 1人で頑張ろうとしているから。 誰だって 辛いこと、大変なことは 1人で始めて それを続けるのは難しい。 だからこ…

継続するコツ

新しくチャレンジしたこと これを長く継続させるって 思ったより大変。 始めたばかりは やる気に満ち溢れていて 頑張れるけど 1週間くらい経ったら なんだかその気持ち 弱ってしまうよね。 それを防ぐには 毎日のルーティンを作ろう。 その日ごとに TODOリス…

ダイエットの失敗とは。

ダイエット ボディメイクを 始めるにあたって 失敗とは どのようなことなのかを 知っておくことも必要。 もちろん 誰もが失敗はしたくないはず。 だからこそ 失敗している状況を 前もって知っておくと 自分の失敗を 事前に防ぐことができちゃう。 例えば、、…

自分の強みはありますか?

「あなたの強みを教えてください」 この質問にすぐ答えることができますか? 自分の強みだったり、 良いところだったりって なかなか口に出す機会がないですよね。 なんで自分の強みを把握すると良いかって? それは 自分をコントロール できるようになるか…