自分の身体のことを知ろう

自分の身体のこと

ちゃんと理解

してあげていますか?

 

 

身長、体重、血液型、性格、

好きな食べ物、嫌いな食べ物などなど。

f:id:cankan_diet:20211019165312j:image

 

人によってそれぞれで

全く同じ人はいないんです。

 

まずはそれを知ることが大事。

そうしないとダイエットは成功できませ

f:id:cankan_diet:20211019165853p:image

 

私も実は痩せたいという一心で、

何も理解しないまま

ファスティングをしたことがあります。

 

ただテレビやネットで

ファスティングがいいって聞いたから。

 

でも期間中に痩せたものの、結局リバウンド

 

ここでわかったのが

自分に合ったダイエット方法を

見つけることの大切さ。

 

 

じゃあ、

「どうやって自分のことを知るの??」

f:id:cankan_diet:20211019165143j:image

 

 

そんな時はなんでもいいから

人と話すこと!!

 

それが1番早く、

自分自身のことを客観視できる方法です。

 

 

では今すぐ

友だちに電話かLINEをしてみよう📞

f:id:cankan_diet:20211019165804j:image